「へえー、ふーん、あそう」

※オンマウスでフォルムチェンジ※

▽設定  ▼絡み  ▼詳細  ▼倉庫  ▼メモ

名前
トイトイ(Toitoi)
原型・性別
・♂寄り
契約者
身長・年齢
190cm・外見年齢30歳前後/実年齢不明
一人称・二人称
俺・アンタ
参考台詞
「それ面白いの?何処が?kwsk」
「アンタに興味が湧いた。だからもっと喚いてみせろ」
設定文
素性不明の謎多き人物。
その正体は、とある人間が自分の「陰」として人工的に創り出したヒューマノイド。
知能指数が高く、運動能力等も秀でているが、その感情だけが「無」に等しい。
なので、感情を持つ生命体にとても興味を持ち、常に観察対象としている。
その代わり、善悪の判断やモラル等は、まだ持ち合わせてはいないらしい。
「陰」らしく、口振りや素行や柄も何処と無く悪い。
また、見境無く何にでも興味を持つという訳では無く、探究心を抱く対象は区々で、
興味が無いものにはとことん関心が湧かない模様。

ある日、とある確執の末、自分の主であり、「陽」の部分でもある生みの親を殺害。
彼の代わりに仮想世界入りを果し、シュトラル学園へ所属する。
(どう見ても黒宵学院側だが、主がシュトラル学園側に所属する予定だった為、
変更手続きをせず、そのままの配属となった)
何故か掃除のお兄さん(おじさんとも言われる)の立場に身を置く事となったが、
特に掃除が好きという訳でもないらしい。
授業等に束縛される事も無いので、割とこの立場を気に入っている様子。

戦闘は、売られれば買うスタイル。
基本は相手をマジマジと見ているのみだが、眼を付けられていると勘違いされ、
その流れで戦いが勃発し、応戦する形になる事も屡。
しかし、相手がどんな感情を露にしてくれるのだろうかと探究心が湧けば、
自分から率先して、突然攻撃を仕掛ける事もある。
行動的には愉快犯だが、その表情は「無」の儘、一切代わり映えしない。

大力で、図体の割には俊敏、頭の回転も速い為、戦闘は得意。
「無」に等しい所為で、大きなダメージを与えられても怯む事は無い。
主な攻撃方法はモップでの殴打。加減を一切せず、持ち前の力量で振り下ろす。
たまにその時の気分で、持ち歩いている殺虫剤を相手に吹き掛ける事もある。

そして、戦闘時の状況に応じて、アバターをフォルムをチェンジする事が出来る。
素早さはやや下がるが、一発一発が重く、そして更に打たれ強くなり、
遠距離攻撃もある程度可能になる。
また、フォルムチェンジした姿の方が、「陽」の主の姿に更に良く似ている。
因みに、フォルムチェンジをしても武器はモップ、手袋ではなく軍手のまま。

彼にとって、召喚獣はとても物珍しい生き物。
従者でも無ければ友人でも無く、とりあえずは観察対象として認識している。
絡みに関して
友人、敵対、恋愛等、幅広く募集しております!
(エログロギャグ鬱NLBL節操無く大好きです。勿論普通なのも好きです)
既存絡みは此方に記載させて頂いております。


無の精神で揺るがず動じず躍如させて頂いております。
イトマボクト/HP @pkg_himekyo










▼設定  ▽絡み  ▼詳細  ▼倉庫  ▼メモ

シュトラル学園
ハコ(@拙宅):
二重人格である事を察知し、興味を持ち、しょっちゅう虐待行為を働いています。

レオノーレさん(@kaineさん):
トイトイがシュトラル学園の掃除用具ロッカーで立ったまま寝ている事を知り、
同情して部屋に招いたのが運の尽き。転がり込む形で居候させてもらっています。

ハルトさん(@狐笛さん):
シュトラル学園職員仲間です。しょっちゅう鍋をひっくり返して、
ハルトさんの様子を伺っています。モップVSフライパン。

ロットさん(@澤田さん):
標的を取り合う仲です。お互い何処と無く似た様な雰囲気を醸し出しています。

アリスさん(@千さん):
アリスさん自身や、彼の実験に興味を示しています。
清掃員なのに、寮や書類をしっちゃかめっちゃかにして、しょっちゅう怒られます。

ホジさん(@高川さん):
現実世界では人間ではないという事を悟られ、苛立つ感情を覚え、
それ以来暴力を振るう対象に。ホジさんを襲撃する事によって、
また何か新しい感情が芽生えるのではないかと間違った期待をしています。

ラキアさん(@紅羅椅さん):
トイトイを怖がらず、優しく接してくれます。それが何だか嬉しくて、
お花を摘んで渡したり、ラキアさんの危険に遭遇した際は守護したりします。

常夜くん(@繭人さん):
普通に怖がられています。

黄光星さん(@えんひさん):
シュトラル学園機械弄り仲間です。星さんの横で勝手に余ったパーツで工作をし、
組み立てては、彼女にプレゼントしたりしています。
エリュシオ
ラーイーさん(@ぶどうさん):
主従関係です。珍妙奇天烈摩訶不思議な彼に、とても興味を示しています。
「陰」の存在として創り出された為、「主」扱いをされる事が少し嬉しい様です。

カノンさん(@夏月鵺さん):
殺虫剤で駆除したり、昆虫用のゼリーをあげたりしつつ、
こっそり昆虫観察日記をつけています。

サリーさん(@ふえ坊さん):
出くわしたら虫じゃないですけど何となく殺虫剤掛けてます。
三千世界
彩之進さん(@Kiruさん):
どう見てもシュトラル側らしからぬ二人組です。
待機している彩之進さんを見付けては、興味を示してちょっかいを出しています。

ストケシアさん(@繭人さん):
自分の後を着いてきたり、掃除を手伝ってくれたりする彼女に、
「自分に妹が居たらこんな感じかもしれないな」と好印象を抱いています。
二人合わせてトイスト。二人で育むトイストーリー(笑)

コバルマンさん(@65さん):
出くわす度、何となく殴り掛かります。
あと良く彼の背中のチャック下ろして、中に居る謎の目とアイコンタクトを取ります。










▼設定  ▼絡み  ▽詳細  ▼倉庫  ▼メモ

詳細
(準備中)










▼設定  ▼絡み  ▼詳細  ▽倉庫  ▼メモ

倉庫
(準備中)
準備中です<●><●>










▼設定  ▼絡み  ▼詳細  ▼倉庫  ▽メモ

メモ
(随時更新)
名前由来:トイトイ→対々(±0)、問い、TOY(人工物、無機質)
原型選出理由:フィーリング。
苦手:苦手というか、自身と似た雰囲気を持つものに不快感を覚える。同属嫌悪。
ゲーム終了後はラーイーさんとエリュシオへ。最近微笑む事を覚えたらしい。
モップは殴る物。

 

inserted by FC2 system