「殺す!!!!!!!!!!」

▽設定  ▼絡み  ▼詳細  ▼倉庫  ▼メモ

名前
ヘイト(Hate)
原型・性別
・♂
契約者
身長・年齢
177cm・外見年齢20歳/実年齢17歳
一人称・二人称
俺・貴様、お前
参考台詞
「興味が無い」
「成程、お前頭良いな」
設定文
アバターの中身は霊群木賊(たまむらとくさ/メリープ・♂)という17歳の人間。
人間関係を構築する事が苦手で、現実世界でも常に孤立していた。
気に掛けてくれるのは実の妹のみだが、本人はその事を特に気にしてはいない。

幼い頃に連続強盗殺人犯に両親を殺害され、ショックから精神病院に入院。
退院したものの、ずっと仇を取る事ばかりを考え、視野が狭くなってしまった。
盲目的に仇を追い続けている内に、相手が仮想世界に潜伏しているらしいという
情報を聞きつけ、仮想世界でなら遭遇確立が上がり、勝算もあると判断し、
自らもアバターと化してして仮想世界入りをする。
元々ゲームが得意で、コンピュータにも精通していた為、そこら辺はお手の物。

「仇は極悪人、極悪人は白より黒だろ」という良く分からない理屈と偏見の下
黒宵学院に所属するも、当てが外れてしまい、
シュトラル学園に所属している妹に、仇をより接近させてしまうという
結果になってしまった。
こういったミスをしょっちゅう犯す等、天然ボケな節がある。
また、冗談が一切通じず、言われた事は全て真面目に捉えてしまう。

戦闘に関しては、積極的、消極的以前に、当人が仇を殺害する事以外に
全く興味を持っていない為、他人にケンカを売られても基本はアウトオブ眼中。
但し、回避出来ない場合、相手に興味が湧いた場合、
妹が危険に晒された場合等は、積極的に応戦する。

召喚獣の事は一個人として見ているが、ゲーム上における役割は、
現時点では「召喚士によって使役される存在」として認識している。
絡みに関して
友人、敵対等、幅広く募集しております!
(エログロギャグ鬱NLBL節操無く大好きです。勿論普通なのも好きです)
既存絡みは此方に記載させて頂いております。
イトマボクト/HP @pkg_himekyo










▼設定  ▽絡み  ▼詳細  ▼倉庫  ▼メモ

シュトラル学園
リグレットさん(@雀蜂さん):
大切な妹です。彼女の様子を伺いに、ちょくちょくシュトラル学園を訪れます。

アギトさん(@310/0さん):
両親の仇ですが、ヘイトはその事に未だ気が付いていません。

ハコ(@拙宅):
両親の仇と勘違いして迫り、トラウマを植え付けました。
疑いが晴れた後は、骨董品をしょっちゅう強奪、または破壊しに行っています。

アリスさん(@千さん):
シュトラル学園に訪れた際に知り合ったゲーム仲間です。
何故か良くおやつに金平糖を貰っています。

ラキアさん(@紅羅椅さん):
両親の仇と勘違いして迫り、誤解が解けた後友人関係に。
彼女に妹と似た様な印象を抱き、何かと放っておく事が出来ません
(ヘイトはラキアさんの中身が男性だという事は知りません)

常夜くん(@繭人さん):
両親の仇と勘違いして迫り、誤解が解けた後も、
妹の友人と知り、気に入らず事ある毎に掴み掛かっています。

レディノアさん(@時雨さん):
妹の様子を伺いに行く際、ルームメイトであるレディノアさんに良くお会いします。
お茶会に誘われたり、妹の様子を教えて貰ったりする事も。

黄光星さん(@えんひさん):
妹の友人という事で、無碍には出来ずにいます。たまにお茶会に誘って貰う事も。
黒宵学院
吉津冬也さん(@儚雫めぽさん):
会う度に眼を飛ばし合うヴェ●タースオリジナルで、何故かルームメイトです
(※但し現時点ではまだ会話をしたが事はありません)

七目くん(@ぷく丸さん):
舎弟と思いきや都合良くパシられています。ヘイト本人は仲が良いつもりです。

LANさん(@アヤさん):
事ある毎にからかわれたり、指を指されて爆笑されたりしています。

リタくん(@ふえ坊さん):
ヘイトの事を面白いと思ってくれていて、良く髪の毛を引っ張られたりします。
徐々に仲の良い友人関係に。

サマさん(@にゃ〜さん):
互いの召喚獣さんを介して知り合った仲です。
お互い余り喋らないので、微妙な空気が流れる事も屡。
慣れていく内に、サマさんがヘイトの後を着いてきてくれる様になります。
彼女の召喚獣のアギトさんの視線がちょっと怖いです。

土師くん(@八倉さん):
ヘイトが現実世界で良く利用するコンビニのアルバイト店員さんです。
本名を知らないので、「コンビニ」と呼んでいます。酷い。
エリュシオ
アギトさん(@高川さん):
コバルマンさんを介して知り合った仲です。
しかし召喚獣同士の様に仲良くなれず、警戒されています。ちょっぴり寂しい。
三千世界
コバルマンさん(@65さん):
主従関係です。他所の召喚獣と何か違うなと思いつつ、
使えそうなのでまあ良いかと思っています。
しょっちゅう引き摺られているので、周囲には主従が逆だと勘違いされています。

ストケシアさん(@繭人さん):
ストケシアさんの事を間違えて「母さん」と呼んでしまい、周囲に大爆笑されました。
羞恥に打ち震えながらも、彼女に母親の面影を感じ、甘えたい様です。










▼設定  ▼絡み  ▽詳細  ▼倉庫  ▼メモ

詳細
(準備中)










▼設定  ▼絡み  ▼詳細  ▽倉庫  ▼メモ

倉庫
(準備中)
契約者さん紹介バトン(※なりきり回答につき苦手な方はご注意下さい)










▼設定  ▼絡み  ▼詳細  ▼倉庫  ▽メモ

メモ
(随時更新)
名前由来:ヘイト→憎しみ、霊群→群れる、木賊→緑色の一種。雀蜂さん命名。
原型選出理由:エルレイド→兄妹っぽい原型にしたかった為、メリープ→子羊。
苦手:虫とか余り好きじゃない。あとは心霊現象とか、立証されないもの。
酒:未成年だが呑めない事もない。呑むと案の定暴れる。
逆切れヒーロー主従。最終的には何か提供主従になった。
基本あほ。

 

inserted by FC2 system